受付時間

ひまわり鍼灸整骨院・整体院 07043982637

アクセス

根本改善

スタッフブログ

新型コロナウイルス感染防止策について

新型コロナウイルス感染防止策について

当院では、新型コロナウイルス感染防止策の実施・強化をしております。
感染症における対策を徹底しておりますので、安心してご来院ください。

スタッフ全員がマスク着用・消毒液の定期使用
にて診察対応を行わせていただきますので、予めご了承ください。

感染防止対策は以下になります。

・37.5度以上の発熱、咳、などの風邪症状や息切れなどの症状は、ご来院・施術を
 お控えいただいております。
・使い捨てのフェイスシートを使用
・枕、胸当ては使用後に消毒液にて拭き取り
・施術者は毎朝、検温を実施の上、体調管理を徹底
・施術者は治療に入る前後に必ず殺菌・消毒を実施(アルコール消毒)
・スタッフ全員がマスク着用・消毒液の定期使用
・1日複数回の院内換気の実施
・14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所に相談の上、指示を受けてください。

「3密」対策
①密閉空間:常時換気扇の使用と30分に一度の窓開放による大幅換気。
②密集場所:完全予約制とし、大勢の人が集まらないようにします。
③密接場面:一定の距離をとって会話をさせていただきます。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

ひまわり鍼灸整骨院・整体院

お問い合わせ

住所
〒361-0032
埼玉県行田市佐間3丁目21-3
アクセス
イタリアンレストラン・ラノッキオさんと和光保育園の間

受付時間